アクセスカウンタ

私想ふに…

プロフィール

ブログ名
私想ふに…
ブログ紹介
当方、関東平野の片隅に棲息するDTPオペレータ《ぐらふぃか》。
ここは思いついたことをかたっぱしから書いていく雑記帳(あるいは日記風)。
テーマはありませぬ。
“日々是好日”のエピキュリアンが目標。

布教活動ご遠慮ください。てか来んじゃねぇ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
めんどくさいなー
意識高い系。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 15:45
プレーンのほうがいいか。
梅雨なんだけど、 あんまり雨が降らないのは、それはそれで困るね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 09:55
情けは人の為ならず
期待に応えるのはもうやめる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 10:09
今日もお知らせる
今日もお知らせます。 今日からやってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 12:56
イタタタタタ
頼みの綱のいんくじぇっとぷりん太が どーにも調子悪い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 11:19
お知らせる2017
お知らせますよ。 ぜひどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 10:47
まだまだ
少しずつですが、 仕事ができるようになってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 07:45
はじめようかな
一度ショッピングのサイトでお弁当箱を叩いたら、 その後ずーーーーっとお弁当箱の案内が出てきてるので、 なんとなくお弁当を作りたくなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 10:53
無理ゲー
「火を入れる」について 見つかったゲーム集、いんてるまくちゃんに入れて見たらうんともすんとも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 09:44
火を入れる
古〜いPerforma575発掘。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/19 18:47
おわるのか?
なかなかね、仕事が進まない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 11:29
明日から
明日からゴールデンウィークが始まるらしいよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 18:06
まだやってたんか
仕事に復帰した途端、 無茶なスケジュールのブツが散見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 18:34
ちぢんだ
パンツ(おずぼん)のサイズがだいぶ変更になったので 思い切って買い直す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 08:16
まだ無理か
やっとの思い(そーでもないか)で復帰しましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 17:13
体力つけないといかんね。
やりたいと言っていた事業を、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 11:49
甘いよ
1000席あるホールの催し物ならば、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 09:43
やばいマズイ
申告が、未だ確定できません… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 18:03
ちょっとタイヘン
えー、弊社、諸事情により3月いっぱいお休みとさせていただいておりますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 16:43
あ、忘れてた
昨日は世界一物悲しいお歌を歌う日だった… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 08:45

続きを見る

トップへ

月別リンク



フルーツショッピング

私想ふに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる