私想ふに…

アクセスカウンタ

zoom RSS あーなんかこう…、んー…。

<<   作成日時 : 2005/03/11 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久しぶりにカメラマンのYさんが遊びに来てくれた。
よく組んで仕事をするのだが、ここのところちょっとご無沙汰だったので、
大家※のC君を交え、打ち合わせかたがた、今後の展望(希望・欲望)をしゃべりまくる。

いくつか懸案事項があったのが、折良くまとまった。
3人して「なんかいい仕事ないかね」と愚痴も出まくり。
どうにかして今のジリ貧から抜けたいのだが、あまり積極的に動き回れないのも実状。
フリー稼業は営業が難しい。積極的に出ると、入ってきた仕事が回しきれなくなることがあるので。
やりたい仕事、と入ってくる仕事、にギャップもあるしな。
自分が変わらなきゃダメだっていうのは百も承知だが…。

直接仕事には結びつかないけど、こういうミーティング(たとえお下品な話に終始したとしても)はフリーにとってはなくてはならないもの。いつも助かります。Yさん、C君。


※ぐらふぃかは、フリーのくせに仕事場を自宅以外に作っている。
 友人C君の会社に間借りさせてもらってるのだ。でも間借りとはいえ、
 ぐらふぃかが居させてもらってるのは会社の敷地内にある、独立した
 一軒の建物で、ひとりでは広すぎるくらい。
 建物間でLAN組んでネットとプリンタまで共用させてもらってる。
 ほんとにありがとうC君&K君。



◆3/10の当たりはずれ。
応募したのは…13件
当選の連絡は…1件
ひゃっほー!えみりんのお店さんからキダチアロエのサプリが届いたよ!
便秘にいいらしいけど、便秘じゃなかったよ。残念!ダイエットにも効果があるそうですよっ!

サンプルとか小物が多いけど、調子いいぞぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


フルーツショッピング

あーなんかこう…、んー…。 私想ふに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる